次男さんの気持ち
お疲れ様です 美味しそう〜✨✨ 何故か大正浪漫のお洒落な洋風喫茶の サンドイッチみたいです🤤ズズ〜← 次男さん…よほど母の味が 恋しかったのでしょうか😚 私は実家に寄り付きもしませんでした😳 が…帰ったら同じくあれこれ食べたいって 言ったら 希望の料理を゙振舞ってくれましたし わがまま放題出来るので居心地は良いです 親は大変ですが 次男さんの気持ち分かります 親に感謝ですね✨
1件・2件
レインさん、コメントありがとございます🤗 返信が遅くなりました💦😅 サンドイッチ🥪はおばあちゃん特製なんです^ ^ なので昔ながらのって感じですね。 実は次男はおばあちゃんのサンドイッチとミルクティーが大好き❤です。 私は、キムチ鍋とフライですね。 食べたいリクエストです💦 普段買わないマスカットとか… やっぱりお野菜不足だろうとか いろいろ考えたら頑張ってしまいます。 だから今日は疲れ気味😓 振り回されました😫 むこうで買えばいい100均のボウル🥣とか(パラボラアンテナ📡用)をこちらで買って送るとか…ちょっとちょっとってかんじです。 感謝してるかどうかわかりません💢
1件1件
お疲れ様です 金銭感覚がしっかりしてる証拠です 彼なりに 無駄な出費を゙極力抑えてるんですね お祖母様もまだまだ現役ですね 食と見た美しさ サンドイッチの色合いも゙ 考えてますね✨🎊
1件

/1ページ

1件