甘月鈴音

常国の退魔師 2 ~幽霊誘拐事件~ https://estar.jp/novels/26101040 m(__)mすみません。 こちらの作品、たぶん年内中はストックがあると思いますが、今、本当に常国が書けなくて……。モチベもあるてしょうが、3ヶ月ほど本当に書いてません。 書こうと思っても、どこに向かってるのか、もうわけもわからず、最後まで書きたい気持ちはあるのですけど、来年からはストックがなければストップするかもしれませんが、どうか、お許しください。 m(__)m 書きたい……けど……書けない。 どうにもストックが減っていくと焦ります。 書く、更新するってかた。本当に尊敬します。 m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
6件・6件
年内中はストックがある、ということで、それだけでもすごいと思うのですが💦 しかし、長い話はモチベーションを保つのが本当に難しい。書きたい気持ちはあるけど書けないというのはとても辛いですね。 ストップしてしまうかも……と思うと焦ると思いますが、こちらは気長に待っていますのでお気になさらず^_^ 再び筆が進むようになるといいですね!
1件1件
阿坂さん、いつもコメント有り難うございます。 m(__)m 本当に書けなさすぎて最近焦ってます。 読まれる方は少なくても、読んで頂く有り難さがあるので、更新は頑張りたかったんですが、パソコンとにらめっこばかりで進みません。 困りましたね。(泣) 少しづつでも書けるように頑張ります。 m(__)m もし次になにか長編を書くなら、今度からは完結してから更新しようと考えてます。そっちのが自分には合ってる気がするので。 阿坂さんの新作 月下のおぼろ道 これからの展開を期待しながら読ませていただきますね。
1件
ストックあるの凄いですね。 そういう書き方は自分にはできないので、感心します。 詰まったときは“コレは無理では?”という理屈で押し通すのも手ですよ(笑)。長編だったら思わぬ伏線になったりもしますし👍
1件1件
MMDさんは、書いて載せるですよね。尊敬しますよ。ストックしないで更新すると、後々、消したくなるし進めないのですよ。今のような……。私の場合は書ききって開き直って載せるがいつものパターンなんで、出来るだけ、ためてないと不安になるんですよ〜。 本当に皆さん、凄すぎる。
1件
ストックがあるんですね。いいなぁ! 私はストックがないので、必死になって更新してます。 本当に焦りますよね。 来年はストップするかもとのことですが、待ってますのでゆっくり続きを書いてくださいね。
1件1件
万理さん、コメントありがとうございます。 長編での書きながら更新できる方は頭の中で、形が出来てるのかなぁ〜。って私は感じてます。それか書きながら、まとめれる天才。 私は、長編を書いてると矛盾が出まくるので、ストックして、気がついたら書き直ししてます。(それでも矛盾がありますが)モチベも左右されて手が止まりますし、万理さんも書かれて、すぐ更新されて維持されてるので、逆に羨ましいです。自分にあったスタイルを見つけるのが一番ですね。 皆さんのコメントを見て、焦らず行こうと思います。ありがとうございます。
1件

/1ページ

3件