ムーン

素晴らしい
今まで読んできたオメガバースとは少し違うお話で、読み始めたら止まりませんでした。 ドキドキしたり切なくなったり心が忙しかったです。 でも最後はほっこり温かい気持ち。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
ムーン様 こんにちは。 お返事遅くなってすみません。 オメガバースは何作か書いておりますが、毎回手を加えて違うものにしたいと思っています。 とはいえ、オフィスラブとスパダリに見せかけたヘタレわんこという私の好きが詰まった作品になっています(^^) こちらこそお読みいただきありがとうございました。 ほっこりな気持ちになっていただけたら幸いです。
1件

/1ページ

1件