BabAko

こんばんはm(_ _)m↷ BabAkoですm(_ _)m↷ 『月神の神隠し』完結しました✨ https://estar.jp/novels/26158247  このお話は、超・妄想コンテスト『月夜の遭遇』出品作品で、  概要を読んでた時に、お話が落ちてきたものでした。  字数制限のある中、お話を組み立てていくのが、凄く難しかったです。  最初、何も考えず書き殴ったら、えげつない字数になってしまい、削っていくのが大変でした。   削るのも、お話に必要な部分は削れないし、取捨選択が大仕事でした。  でも、いい勉強になったかなと。表現の仕方も、言葉選びも。  また、機会があれば挑戦したいと思います。 『月神の神隠し』は、  私としては、大変満足のいく作品となりました。  皆様の、琴線に触れることが出来れば良いなと、思っています。 『漆黒と焔』もSS更新中です(`・ω・´)ゞ  楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m↷
1件

この投稿に対するコメントはありません