武山アポロ

こんにちは😃武山アポロですぅ いつも楽しませて頂いてます!笑 『麺足るヘルス』? 人類世界では、常に争い事が続いてますが? そんな事すらも忘れてしまう限りです。 ワタクシ、ラーメン屋さんのアルバイトの経験はありましたけど、2年続けたお店のラーメンばかりは、お世辞でもマズかったです。 でも、お客は祇園祭の会場並みに、まるでサウナ風呂でした。大勢で来られると大変でしたネェ。 店員同士、喧嘩まで始めて‥‥。イヤになって辞めました。。。徳島県徳島市八万町沖須賀にある、 ラーメン東大沖浜店とまでは申しません。取り敢えず、アフレコで。笑 味で勝負は難しいですネ😓 いつか、一緒にラーメン食べ歩きツアーにお付き合いしたいかも? 因みに、ワタクシの日常でのお友達は、横浜家系ラーメンと八王子ラーメンが好みらしいです。 ワタクシは、もう一度、東京都渋谷区代々木にある、火の国と言うラーメン屋さんにお客として行ってみたいですわネェ笑。 家系ラーメンより少し味は濃い感じかも? ではでは
1件・1件
いつもお読みいただいてありがとうございます!
1件

/1ページ

1件