へい!

山さん何が起こったか、わかりやすく説明してください。お願い! なんか円さんとベレットさんが、面白いことしとるみたいだが。
1件・11件
どうもどうも! お久しゅう御座いますぅ✨ 簡単に言うと、ベレットさんが書いた新作の話で、円するさんと作風の好みが分かれちゃったんですね。 円するさんに悪気はないのですが、その時の言い方が結構キツめで否定が強かったので、ベレットさんが怒っちゃった……と言った感じでしょうか_(:3 」∠)_ まぁ、腹にイチモツあるよりも、話し合いで解決できるならそっちの方がいいですかねぇ(^◇^;)
1件10件
久しぶりにどぅもどぅも聞いたよ!!!! なるほどねぇ。 どっちも悪くないですなー。 円さんは、ちゃんと 読者に知識なくても視野が狭くても批判する権利があると 発言してる。わかってる。 で、ベレットさんは大切なものを円さんに奪われたんでしょ? (BLちゃいまっせ!) それを奪還しようともがくのは 普通やん。 パレスチナ問題と同じ←うそこけ
1件

/1ページ

1件