ねえねえ〜笑笑 今日も恥ずいことあったの笑 聞いて〜!! 今日友達と待ち合わせするために駅前集合で、遅れそうになって走ってたんだけど、途中あいにくの土砂降り!急に降ってきてさ〜笑笑 地面ツルツルだったのよ笑笑だから、わざわざ家まで傘と長靴履いて行ったの! そうしてなんとか間に合って、友達はまだ来てなかったからほっと安心、、してたらまもなく友達が来て、無事集合出来たんだけど、、、 そうしたらさ〜笑笑 友達が〇〇〇(本名)どうしたの!?って言ってきて、別に私何もなく待ち合わせ待ってただけなのに、友達に〇〇〇左右違う長靴履いてるって言われて、そりゃびっくり仰天よ〜😂😂😂 しかも片方は妹の国民的アイドル夢の国出身 ミ〇キーのピンク色の長靴でさ〜笑笑。 笑ったわ。 だから、何となくだけど、冷ややかな視線が私に集中しているな〜って思ったよ笑笑
13件・1件
追記〜 その後15分かけて家に戻って、長靴履き替えたのさ、、笑笑 −30分の時間が、、
1件

/1ページ

1件