西瓜

朝晩が肌寒い時期になりました。 そろそろ鍋料理が食べたい…。 さて、この度『雨の日には貴方を抱き締めてⅡ』が想像以上の方に読んでもらえ、トレンド入りするという夢のような2日間を過ごしている西瓜です。 お陰で他作品も読んでくださる方もいるようで、sympathyや夜の虫、短編集なども少しずつ本棚数が増えてきました。 本当に感謝しかございません。 現在投稿している内藤くん目線のお話は最後まで書ききっており、その後は昔書いていた悠さんと蒼牙のワンシーンを何本か載せていく予定でいます。 今後は誰をメインに書くか決まっておりませんが、一応どのキャラも書きたいシーンはあるのです! ほんとに時間と文才が欲しい… ちゃちゃっと書ける才能あれば良いのにと思うよね、やっぱり。 ですが、もがいて、もがいて、もがきまくりながら書いてきた作品は私の宝です。 その宝が皆様の潤いになりますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 毎日の皆様からのスター、スタンプ、本棚追加がやる気の源です。 生きる力です。 冗談抜きで今一番力もらってます! 読んでもらえているという事実が目に見えるってすごいことなんだなぁ…としみじみと感じる秋の夜てす。 これからも楽しんでもらえるよう頑張りますので、皆様の温かい応援を投げつけてやって下さい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) ではお互い体調にはくれぐれも気をつけて、これからも楽しいBLライフを共に過ごしましょうね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) よろしくお願いいたします!
13件

この投稿に対するコメントはありません