マリアンヌ

暫くお休みします。 皆様が豊かな毎日をおくれますように… 日々の感謝を忘れず、そして第二の命を与えてくれたKと掛け替えのないチビ達と共に前に進みます。 またお会いできる日まで、感謝の意を込めて。
1件・6件
また小説で会える日を楽しみにしてます😌高知の呑んべぇより(笑)
淋しくなります。 ケド、またお会い出来る日を楽しみに待っています。 笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね✨ 私も感謝の気持ちを忘れずに日々大切に生きて行こうと思います。
何があってお休みされるか分かりませんが、どうかマリアンヌさんもお身体に気をつけられて、また戻って来て下さいね。
大切な家族と共に幸せに進んで行けますように✨ 頑張って下さい!
こんにちは。 先日、京都に紅葉を見に祇園、上賀茂神社に行った際に以前、小説の中でのupでお餅何処だったかな?等、色々と考えながら散歩をしていました・。♪*+o 明日から再び寒波!!かなり寒くなるみたいですし、お身体御自愛下さいませ。。

/1ページ

5件