七雪

考えさせてくれる、愛とは何かを
なんという愛のかたち。歪んでいようが間違っていようが、ある意味真実の愛を貫いたとも云える。 正直、かなり感情移入して読んでいました。女性にとって魂の殺人とも云えるかの犯罪。私も共通の犯罪を扱った作品を書いていたから尚更感情移入してしまいました。その為、ペコメに不備があった事を御詫び申し上げますm(_ _)m 深く考えさせてくれる素晴らしい作品をありがとうございました(^^)d
1件・2件
こんにちは、七雪様。 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 ペコメにもいつも励まされ、読むたびに嬉しくなりました。 今回の作品は、犯罪被害とミステリー、純愛と狂気の融合という中でもクセの強いものでしたが、感じるものがあったのならば幸いです。 魂の殺人の苦痛や悲嘆、葛藤を生々しく描くことに挑戦しながらも、犯罪被害への理解が深まるといいなと思います。
1件1件
純愛と狂気、それを融合させたキャラ造りに脱帽です(*^^*) 正直、このサイトに限ってはスターよりペコメの方が嬉しいの分かります(^^)d 次はまたまた気になってたエルキドゥナルを読ませて頂きますね( ´∀` )b
1件

/1ページ

1件