青砥アヲ

6日に同期の姫が完結いたしました。 そして現在トレンド1位に!!連日、名だたる人気作品に紛れてランクインさせていただき、こんなに通知が止まない経験は初めてで慄いております…! 多くの方に目に留めていただき、⭐️やスタンプ、コメントをいただけて本当に嬉しいです。少しでも「読んでよかったな」と思ってもらえる作品になっていたらいいなと思います。 本日スター特典を公開しました。 ずっと書きたかった浴衣デート話です。本編中に夏祭りなどのワードを散りばめていたのですが、エピソードとしては入れられなかったので、スター特典としました。 さらっと終わらせる予定が気づけば長くなってしまい、明日後半を公開します。(見直しが終わらずすみません、、) 季節的には微妙に間に合ってない感じですが…少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
15件

この投稿に対するコメントはありません