鈴本 茜

こんばんは。名前を変えたい鈴本茜です。 『もしも時を越えたなら』の更新をお知らせします。 【孤月】はなかなか書くのが憂鬱で、筆が進みませんでした💦💦以降は淡々と更新できるかなと思います。 そして本編ですが、江戸へ戻りましたね。伏見から始まった戦を総称して、「戊辰戦争」といいますが、この期間が新撰組にとって一番穏やかな時間だったのだと思います。 本当はゆっくり書きたいですが……。もうすぐ次の戦へ突入します。ここも書くのが憂鬱な範囲です……😭 新撰組ファンとしては読むのも辛いし、書くのも辛いところですね💦 頑張ります😰😰 ではでは、寒暖差が激しいですがお風邪を召されませんように。(10年振りに大風邪を引いていた鈴本より)
18件・4件
本当に寒暖差、すごいですよね💦 体調管理、しっかりしなきゃなぁ……と思いはするけど、病気になるときはなっちゃうものなのです( ŏㅁŏ;) 茜さん、お大事にね☺
1件1件
返信したつもりになってました💦 この寒暖差では免疫も低下しますよね😭 まゆさんもお気をつけて💦
1件
風大丈夫ですか?! 気をつけてください!!お大事に。 名前、変えるのですか? とにかく頑張って下さい!
1件1件
返信したつもりになってました💦💦 ありがとうございます✨ 名前変えたいなぁーと思いつつ、何も思いつきません😂😂
1件

/1ページ

2件