哀楽

【Twitter▶︎X アカウント変更のお知らせ】 いつも作品を読んで下さっている皆々様、ご無沙汰しております。私生活が忙しく更新が出来ず申し訳ありません。 休載中にも関わらず読んで下さる方がいらっしゃる事を嬉しく思うのと同時にとてもありがたく感謝しかありません。 この度Twitter▶︎Xに変更となった際に、今まで使用していたアカウントから締め出されてしまい、新しくアカウントを開設致しました。 長年利用し、多くのファンの方と繋がりを持てたアカウントだった為、未だ納得の出来ていない自分がいます。 いつか復活出来ればな〜と思います。 新しいアカウントは『@Airaku2023』です。 もし宜しければ、また新たにお友達になって頂けると幸いです。 これから寒さが増してきますので、皆様ご自愛ください。それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません