一色繚

夜降る雨さん、ご無沙汰してます一色です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 幻燈ショー完読、特典まで足を運んでいただいてたようでありがとうございます! 今夏ちょっと慌ただしくしてて、夜降る雨さんのエッセイのラストお邪魔できなくて残念でした〜( ・᷄・᷅ ) もし新たにスタートする機会があれば、ぜひ教えてください!! 遅ればせながら、長期のエッセイ更新お疲れ様でした。楽しかったです(*´꒳`*)
1件・3件
一色さん、こんばんは☺️ 9月下旬から留守にしてて、久々に見たらDM頂いてたので返信しています。 ちょっと息子のことで学校とゴタゴタしてて、一旦片付き?はしたものの、私の中の感情整理がまだまだで。 このイライラが居座ったままで拝読に回るのはなぁ、と思って今お休みさせて頂いてます。 幻燈ショー、特典の方はまだ途中なので、落ち着いたら読みに伺いますね😉いや~ホントに好きです、この作品💕イット先生が凄く素敵✨ 『Dreamland』もいつもありがとうございました! 新たにエッセイは無いかな・・・と思います。 ちょっと来年には書ける場所が無くなりそうで(今こっそり書いてる和室が子供部屋になるかも)
1件2件
めちゃくちゃ返信遅くなってスミマセンッ💦 おおっ、漫画家に復帰を! 良くも悪くも、同じ環境は延々とは続かないと思います。夜降る雨さんにとっていい方向へ進むよう祈っています!!! 近況報告のエッセイ、後ほどお邪魔します~(^^)
1件

/1ページ

1件