一色さん、こんばんは☺️ 9月下旬から留守にしてて、久々に見たらDM頂いてたので返信しています。 ちょっと息子のことで学校とゴタゴタしてて、一旦片付き?はしたものの、私の中の感情整理がまだまだで。 このイライラが居座ったままで拝読に回るのはなぁ、と思って今お休みさせて頂いてます。 幻燈ショー、特典の方はまだ途中なので、落ち着いたら読みに伺いますね😉いや~ホントに好きです、この作品💕イット先生が凄く素敵✨ 『Dreamland』もいつもありがとうございました! 新たにエッセイは無いかな・・・と思います。 ちょっと来年には書ける場所が無くなりそうで(今こっそり書いてる和室が子供部屋になるかも)それで、書けなくなるくらいなら!と、漫画家の求人募集に来年になったら応募するつもりでいます。 それで、仕事用にアパート借りたい。収入があれば、反対されても自分の仕事なわけだから。 今、ネット漫画家募集が結構あるので、どこかでやっていければな~と準備を進めてるところです。 そんな感じなので、どちらにしろ、来年はエブリスタに来る頻度は減ると思います・・・・・・ ちょっと今、心身が落ち着かない状況なので、また来るのは早くて今月末頃かなぁと思います。 なんかいろいろ切羽詰まった感じになってきましたが、何とかなるような気もするんですよね。 とりあえず年内は、自分の最善をマイペースに取り組みながらやっていきます。 一色さんもお身体を大事に、執筆頑張って下さいね😉 ではでは。
1件・2件
めちゃくちゃ返信遅くなってスミマセンッ💦 おおっ、漫画家に復帰を! 良くも悪くも、同じ環境は延々とは続かないと思います。夜降る雨さんにとっていい方向へ進むよう祈っています!!! 近況報告のエッセイ、後ほどお邪魔します~(^^)
1件
ありがとうございます! とにかく頑張りますp(●`Д´●)
1件

/1ページ

2件