泳げる?
赤とんぼみたいな蝶々に一票👏
1件・3件
赤トンボみたいな蝶々🦋 ちょうど今、こっちで赤トンボ飛んでるよ♪ 早速タメ口😊 じゃ、お互いタメ口ってことで✨ 問題ない内容なら、消さなくて大丈夫。
1件
わ~い、タメ口😆👍 泳いでいる赤蝶々に一票入れちゃったから、飛んでる赤とんぼには拍手しておくね♪ こっちは今年、とんぼが少なくて😭 でも今日は、グースがハの字で南下するのが見れた。空高く秋だね~🥴
1件1件
いつも安全と危険を考えてると、普通のコメントとは遠くなったね〜テヘ(クマとか、方向音痴の対策はしてるから大丈夫) テニスを続けるのはラクじゃないのに、趣味だと邪道になるの?(@_@;) 日常から離れて頭空っぽにして打ち込めて、故障しても続けることに価値を見出すテニス道は、立派な道よ(^_-)-☆ 私も朝イチで既読にしたら消す習慣にするかな。 独り言だから好きに呟けるはずなのに〜(-д・)チッ、ナンテコッタ……ブツブツ! すごく気を遣って書いてるのは分かってたよ。花言葉や詳しい人に聞いた事として、客観的に書くのが完成度を上げることになっているんだもんね。 とにかく人の目に晒して勉
1件

/1ページ

2件