わかりました。 作者様が望むエンディング、ストーリー構成などあれば、作者様の意図になるべく沿ったストーリーで仕上げたいと思います。 私は作者様の考えるエンディングを知りたいので教えていただけたら幸いです。
・8件
そうですね、、、”好きじゃないもん!!”は、何かのきっかけでお互いを意識するようになって最終的に付き合う。みたいな感じです(ざっくりだけど) ”男性恐怖症は男に恋をする”は女の子がちょっとずつ男の子に興味を持っていき、それが好きに変わって結ばれる。みたいな感じです(これもざっくりだけど)
1件
私、主人公が不遇的立ち位置の中、誰かの手助けや、自身の大きな一歩によって環境が変わり、ハッピーエンドというものが好きです。 私はハッピーエンドしか書かないことと、恋愛系統は今まで書いたことがないので、そこを考慮した上で、再度私で良いかも検討してほしいです。 この世の中にいい作品を残すのは、いい人が書いた作品であってほしいので、私以外でも全然構いません。興味本位で参加させていただいた私より、したい方もいらっしゃるかもしれませんし、、、 長文失礼しました
基本的には、私は思ったことを書く程度なので後は、柊さんに任せてもいいですか? 柊さんが思ったように、作品を良くして行ってもらえたらなと思っています。
1件
来週いっぱいでテスト期間が終わりますので、それから全て読ませていただき続きを執筆させていただきたいと考えております。 作品についてですが、著作権などその他すべての権利は原案をお作りになられた紫さんでよろしいですか?
はい!そうです
1件
わかりました。 よろしければなのですが、小説内に出ていない設定や作りたいストーリーがあれば教えていただきたいです。 本日は用事があるため落ちます故、明明後日ほどまでにまとめていただければ幸いです。
今日でログアウトする予定なのでこれ以降の質問には答えられませんが 後は、梓さんの思ったこと、こうだったらいいな、などを入れて貰ったら いいです!特に希望はないのでよろしくお願いします!
1件

/1ページ

8件