井川奎

ただの呟き💬 お陰さまで、形がわりの花嫁~は、無事に完結し、さらに、たくさんのご支持を頂いておりで、ありがたく思っております🙇‍♀️ しかし、なにげに、大正花盛り。何故に、大正?!明治は、ダメなのか?いや、平安もの書きかけあるんだけど、駄目なんですか??🤔とか、思いつつ、大正人気に圧倒されている私です。 ということで、他の未完結ものをチラチラ書きつつ、新たなる大正もの、書き始めました。 久しぶりに、エブリのコンテストに出してみようかどうしようかと思っていて。他のサイトでは、時々出してたんですが、そろそろ、エブリのに出してみる?などと思いつつ、コンテスト要項見ると、求められてるの、大正なんですよねー(笑) 本来なら、形がわりの花嫁~、スター特典とか、続編書くべきなんでしょうが、コンテストにー、なんて思い始めているので、どうしても新たな話に限定されてしまう。 というわけで、無理矢理、書いてみました。大正、ヒロイン虐げられ政略結婚し、幸せになるという流行りのやつ。3ページは、書けましたが、勢いが出ません!そして、ヒーローたる人物像が、まるっきり定まりません! もう少し、書きためてから、公開する予定ですが、どうなることやら😅 その時は、また、形がわりの花嫁~同様、可愛がって頂ければ幸いです😊💕✨
13件

この投稿に対するコメントはありません