速水累

語彙力が・・・
小原さんの他作品もそうでしたが、とにかく語彙力が凄い。 心情や情景を描写する、ゆったりとした時間の流れを感じさせる文章と、戦闘シーンの躍動的な表現、本当に尊敬します。 私自身、そこまで語彙力が低い方だとは思っていなかったのですが、小説を書く身としてもとても勉強になる作品だと思いました。
・1件
如月真琴さん ご感想ありがとうございます! 複数の作品を読んでいただけて嬉しいです。 私自身はまだまだ知らない言葉がたくさんあると思っていて、他の作家さんの作品を読んでは新しい言葉を勉強させてもらっている日々です。なので今回、語彙力が高いというお褒めの言葉をいただけたことは大変光栄です。 描写のスピードは意識的に使い分けています。情景・心理描写は世界観や内面に浸れるようにゆったりと、戦闘描写は迫力を感じられるようにテンポよく。そうした点に着目いただけたことも嬉しいです。 ストーリーは終盤へと向かっていますので、ぜひ最後まで見届けていただけると幸いです!
1件

/1ページ

1件