ちゃーぞー

もう
実がなってるんだね✨ 後ろの風景も紅葉してるように見えるよ。 すっかり秋だね(^^)
2件・3件
コメント、ありがとね💖 紅葉🍁はかなり早くて… 暑さで焼けたかんじで…潮風で 多分落葉🍂かもしれないのよ。 ちょっと異常なのかも💦 関東は雨でしょ☔️ こちらはスッキリした秋晴れよ。 ホント‼️やっと秋なのかな🤗
1件2件
そうなんだね💦 暑さで焼けて、な感じなんだね。 潮風も、そっちならではの環境なんだね。 こっちのモミジバフウはどんな感じか、注目してみる♪ うん、こっちは雨。 いつもの海の写真で、そっちは雨上がったんだーと思って見てたよ(^^) よい日曜日をだよ✨
1件

/1ページ

1件