遊野煌

おはよう御座います☺️お休みなのにすみません……今日は久しぶりに宣伝をさせてください……! 10月28日にスターツ出版様より『#今夜全てを告白します』が全国書店様にて発売されます。現在予約受付中です!僕も錚々たる作家様たちと一緒に皆様を騙したいなと思っています☺️ 僕は青春学園ミステリー『僕と彼女は共犯だった』で参加させて頂いております!どの作品も多重どんでん返しをテーマにしており、最後の最後まで気持ちよく騙されちゃいます☺️ そして表紙を描いてくださった絵師様はSNSでも大人気の510様!↓ https://novema.jp/bookstore/other/202310 ※スターツ出版様からの公式ページより貼り付けております。 単行本なので……お値段は張りますが……お手に取って頂き、楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26150148 これは最近始めた自作の現代恋愛モノ。 『推しが義弟になって溺愛してきます』 略して『推し溺』と読んでます☺️そろそろヒーローによる1回目の押し倒しがあるようなないような……。こちらも良かったら覗いてください。 (ここまでお読みくださりありがとうございます!閲覧して頂くだけで十分ですのでコメント欄は閉めさせて頂いております🙇‍♀️ありがとうございました!)
56件

この投稿はコメントを受け付けていません