みちふむ

函館に行ってきました。 「朧の花嫁」 先週は岩倉下屋敷のイメージになっている函館の元町にある「旧相馬家住宅」に行ってきました。素晴らしい内観で感激しました。この感激を生かせるようこれからも頑張りたいと思います。 「将校はいつも不機嫌」 たくさんのご愛読に感謝です。二人の恋をまだまだ見守ってくださいね。 「ぞうきんガール」 おかげさまで100話を越しました。でもまだ続きます。元ネタがあるのものばかりで自分でも懐かしいです。朝の四コママンガ的に思ってくださるとうれしいです。 そんな感じで書いています。 ご愛読に感謝申し上げます。
113件・2件
大好きです。朝の通勤で楽しみに読んで!寝る前にも読んでます! 寒くなってきたのでお身体ご自愛ください😊
1件1件
コメントありがとうございます。嬉しいです。寒くなって来たので私は毎日、低脂肪牛乳を温めて飲んでいます。これからも執筆を続けますので、どうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件