Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/26163425 やっぱどうしてもギリギリになっちゃうなぁ…まあでもなんとか間に合いました。 久々にスリラーになりました。珍しく謎解きミステリー要素もあったりしますが、基本的にハードSFです。あまりネタバレになってもアレなんですが、とあるジャンルでまた書いてしまいました。いや、SFではメジャーなジャンルなんですが、これまであまり書いてこなかったんですよね。だけど今年とうとう書いてしまったんで、たがが外れたように今回も書いてしまいました。 あと、実験として今回は主人公も含めてキャラクターの人名が一切出てきません。出てくる人名は作中で引用している作品の作者だけです。 よろしければぜひお読み下さい!
6件

この投稿に対するコメントはありません