山下和緒

蘭さん 「大江戸ガーディアンズ」完結と「Between You&Me」もありがとうございました。 大江戸三部作の最終編、すべて複線回収と整合性お見事でした! ガーディアンズでの与太とお捨のお見合いも美鶴と兵馬のお見合いとも重なって、さすがだなぁと。 すごいなぁ、さすがだなぁと、謎解きで、読み応えありました! 蘭さんのミステリーいいですよね。 本当にありがとうございました!! お怪我、どうかお大事になさってくださいね。 新作。レイカが思い当たらずで焦ってしまいました。 新作、とっても楽しみにしています!
・1件
山下和緒さま 今回もまた丁寧な感想をくださりありがとうございますm(_ _)m いつも励みにしております。 三部作の締めくくりとして、今まで張りに張り巡らせたフラグをなんとしても回収せねばと書き上げた本作ですが、「あぁ、なるほど、そうだったか」と少しでもご納得いただければ作者冥利に尽きます(笑) それにしても、やはりミステリは難しいですねぇ…(爆笑) ケガの方もご心配くださり恐縮です。 おかげさまで順調に回復しております。 次回作の「レイカ」は松波の妹の麗華です。 早くお届けできるように、書きますね! どうぞよろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件