瑠璃マリコ

昨日出した短編が、 現代ファンタジー部門のトレンドランキングで、 いきなり1位になっていてびっくり!(@_@) 初めて他ジャンルへ出したのですが、 アップしたのも夕方だったのに......😲 これもすぐに読んで下さった読者様のお陰です。 本当にありがとうございましたm(__)m✨ おそらく明日には下落していると思いますが(笑)💦 とても良い記念になりました💐 それにしても、改めて恋愛ジャンルの厳しさを痛感......m(__)m✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26163248?rank=1
24件

この投稿に対するコメントはありません