日高

くもりさん、こんばんは。 新作「シノビ!」、コミカルでまっすぐな安倍ちゃんが可愛かったです☺️ くもりさんが作者コメントで「恋ノチカラ」について書かれていたのを、ああ〜!あのドラマ好きだった!懐かしい!って思ったんですけど、ドラマの「ニンニン!」エピソードがどうしても思い出せません……。 誰かの決め台詞?実は伊東四郎がでてた?等、昨日から考えてるのですが……。 深津絵里と堤真一主演の恋愛ドラマですよね?深津絵里と矢田亜希子がルームシェアしてて、堤真一が立ち上げた広告会社に手違いで絵里が入社しちゃって、会社には堤と一緒に独立した新進気鋭の若手クリエイターの坂口健二がいるあのドラマですよね? もし!もし、お時間あったら恋ノチカラのニンニンについて教えてもらえませんか? よろしくお願いします。
1件・2件
日高さん、こんばんは! 違うドラマだったのかなぁ〜? 「恋ノチカラ」、私はあんまりストーリーは覚えてないのですが笑、 深津絵里、矢田亜希子、堤真一のすっごくすてきなドラマっていったら、それですよね〜??😅 「ニンニン!」は、深津絵里と矢田亜希子が酔っ払ってふざけてやってた気がするんですよね〜。 特に必要なシーンじゃないんだけど、 それがすっごくかわいくて。 そんな仲間がいたらいいな〜なんて、 若い頃思った記憶があるんです。 でも、違うドラマだったかも笑 画像で探してみたけど、ないなぁ〜?? でも堤真一、かっこよかったんだこの時!笑 深津絵里も矢田亜希子もかわいい〜! あと、伊東四郎の「ニンニ
1件1件
そう、すごく素敵だった😊 恋に仕事に奮闘する深津絵里がかわいくて作中に小田和正が歌う主題歌「キラキラ」が流れるたび「まじでキラキラ!」となりました🤩 深津絵里の友達の猫背椿も良かったですよね〜!あの女の子たち三人の関係性大好きでした。 そんな素敵な「ニンニン!」をすっかり忘れているとは😅 ていうか恋ノチカラの存在自体もだいぶ忘れてた… くもりさんのおかげで好きだったものをひとつ思い出せました! ありがとうございます!

/1ページ

1件