ユアキ

今までずっと、鈴にゃん視点で小説を書いてたのですが…… 今回のページは王道くん視点にしてみました(汗) 応援特典かコメントにしようか悩んだんですが、反応を知りたくて *** 鈴と出会ったのは、ホントに偶然で……同じ転入生だった なんてことこない、平凡な高校生 そんな印象だったのに…… 「ってか、俺には敬語使わなくていいから」 保健室で言葉を交わした鈴は、満面の笑みで…… 初めて、『俺』という存在をきちんと受け止めてくれた もともとは、目立たないように静かに学校生活を過ごすつもりだったけど 「鈴は俺の……」 いつしか、鈴の周りに居る人達に対抗心を燃やすほどにハマって 「生徒会の皆様に近づくな、ダサ男!!」 「てめぇみたいな奴が、この学校に居ることがおかしいんだよ!!」 こんな罵声も 「恋斗は、ここに居ていいんだからね?」 俺のことを心配して、話しかけてくる鈴を見れば 「うん、大丈夫だよ?」 寧ろ、話せる機会が増えて嬉しいくらいに ――俺は鈴を、自分でも止められないくらいに好きになっていた **** ファン登録してくれた人達に感謝して ちょっとした王道くん視点でした// ……喜んでもられたかは、謎ですがww たまに、こういったコメントもしてみようかと…(´・ω・)
1件・4件
わぁい❤ コメント欄で、王道くん視点のエピソードが拝見できるなんて嬉しいです❤(//∇//) 鈴にゃんさんも、もちろん大好きですが『萌えしにますた』キャラクター様は、どの殿方も皆様魅力的なので、色々な視点からエピソードが拝見できると、さらに嬉しいな🎵と、思っています✨
1件
ごちそうさまでした!! (*´∇`*) 王道君、鈴にゃんをそんなに好きだったんですね… 本編にはない王道君目線。おいしくいただきました‼ O(≧p≦)O
1件
ヤバい(/ω\)超可愛い❤鈴可愛い~❤王道くん面白い👍 頑張って下さい✋
1件
萌え(*/□\*) 是非みたい(*´∇`)
1件

/1ページ

4件