武山アポロ

こんにちは😃武山アポロです! 最近、スマホを機種変してからの再スタートなのですけど、フォロワーの方の数も一度はリセットされてしまって、新たな出会いの探しての創作活劇なのですけど。 アナタ様の作品に、まさか、大天使ミカエルが現れるとは感服しました。 ワタクシの描く創作にも、大天使ミカエルが登場人物として描いてますが、結局、機種変してから休載中で💦書き写すのも苦肉の策なもので、休載と言うより救済ですかネェ笑。 気分転換に、昨日、久々に映画を観に行きました。他人の作品も又、今後の参考になりますから。『シティーハンター天使の涙』 しかしながらの展開で、鬱病になって戻って来ました。。。 誰もが平穏無事に過ごせる世界観。改めて、そんなファンタジーを目指して、以前からの休載中の物語を再スタートしようかしら?などと思わせて頂けましたぁ! あっ、それと、ワタクシの創作に、ギリシャ神話の世界観から太陽神アポロンが登場するのですけど、アポロンとは、大天使ミカエルが転生した姿だなんて聞き及んでるのですが、もし、宜しければ末永くヨロシクですぅ😀ではでは
・1件
初めまして。ページコメントとフォローなどありがとうございます。 気分転換の映画、シティ・ハンターは有名ですから、何となく知ってます。鬱になるような展開だったんですね。 私も神話などあまり詳しくありませんが、好きなので参考になります。 太陽神アポロンは大天使ミカエルの転生した姿、そういう説もあるのですね。 こちらからもフォローさせて頂きますね。よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件