那須茄子

最高.....最高の一言に尽きる!!
私が出したちょっとしたストーリーから、ここまで話を広げれる創造力とセンスにまず驚きました。 しかも、物語が細かく丁寧に書かれていたので、読むのが苦にならないんですよね(←長い作品はすぐ、読むのに疲れちゃって放置しちゃうタイプの人)。 そんな中でも...一番驚いたのが、やっぱり物語の構成力でした! これは読み終わった後で気付きましたが、序盤から挟まれていた回想等は、後半の伏線だったんですね。 私なら多分、ぐずぐずになっていただろう回想部分の導入が、綺麗に違和感なく描写されていて、大いに感心させられました。 改めて、今回は私のシナリオを引き受けて下さり、ありがとうございました!! 私としても、思いがけない所で、創作においての刺激を受けました。  長文失礼しましたm(_ _)m
1件・1件
 嬉しいお言葉ありがとうございます!シナリオを提供してくださった原作者ともいえる方にそこまで仰っていただけると大変励みになります。頑張ったかいがあった・・・・・・!!  ずいぶんと長かったのに、苦にならずお読みになることができたようでよかったです。無駄に長いかなと心配してたので。  散りばめた伏線やその回収も、ずいぶん手間をかけた部分だったので、衝撃を受けていただいて嬉しいです。    こちらこそ、素敵なシナリオのご提供ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件