へい! イケメンポン酢! ノアちゃんにあげたい漂着物があるんだけどいいかな!? いい? ありがと! ちなみにこれ!↓ 『』 性質・特異物質で構成された指輪 概要・「霊子」という特殊な存在を封じ込めた指輪 見た目はダイヤがついた普通の指輪のよう 『』の効果 Ⅰ.これを所持している間は通常攻撃が神聖属性を得る Ⅱ.自身の五感と引き換えに『霊獣召喚』が可能となる Ⅲ.周囲の空間を「霊子」として認識できる Ⅳ.対となる属性に対する耐性が向上 Ⅴ.霊子空間へのゲートを作成可能 Ⅵ.霊子空間での自我の崩壊を無効とする Ⅶ.相手の能力などによる異常状態の強制解除 Ⅷ.身体の成長、老化の停止 Ⅸ.自身の肉体のバックアップを取ることが可能。さらにそのバックアップへ切り替えることが可能 Ⅹ.霊子の操作可能 Ⅺ.浄化結界の展開が可能 Ⅻ.時間を1秒から3600秒の間でのみ巻き戻し可能 『』の中には名前が入るよ! 名前? まだないよ! ポン酢が考えてね! 「霊子」はエペのレイスの虚空みたいなものだとか思ってね! それじゃ!

この投稿に対するコメントはありません