一月ににか

月夜の遭遇について考えていると、なぜだか頭の中に奇人変人が思い浮かんできます。私はどうも、遭遇=変なものに出会うことと思っているようです。
12件・5件
すごくよくわかります! 私もそのせいで、全然ひらめかなくて困っています💦
1件1件
ですよね。出会いでも邂逅でもなく「遭遇」というところがクセものです(;^ω^) 私はもう開き直って今回コメディにしようかと思えてきました。
1件
遭遇は、思いがけずに不意に出あうことなので、やはりバッドミーニングに思えちゃいますよね。 題目を考えるたびに、狼男が脳内に出現します(笑)
1件2件
狼男わかります!一番に思い浮かんじゃいます(*´∀`) あとは、吸血鬼とか幽霊とか変人とか。 お題は自分の中の固定概念を破れないと先に進めないんですよね。
1件

/1ページ

2件