佳乃こはる

TAKURO×松井氏に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!(´▽`) メンタル不調はモロに身体にきますよね🥲 無理なのもあるけど、吐き出せるものは出していってもいいんじゃないかと思う今日この頃... あな殺、いよいよクライマックスですね!どうか無理ないペースで!読者(私)はゆるりと待っておりますゆえ☺️☺️☺️
1件・2件
こはるちゃん、優しいコメントをありがとうございました😊 TAKURO×松井氏、似た者同士の楽しいお話でした! 毎ページ ツボる部分があって、笑ったよ😆 それと私事で、ご心配をおかけして ごめんなさい🙏 メンタル不調は長女のことで、エッセイで吐き出したいんだけど(皆さまには迷惑)、長女本人が読みにきてる可能性があって、書けないんです💦 リア職場の人が聞いてくれるんだけど、愚痴ばかり言うのもねぇ… こはるちゃんは、その後 例の彼女は大丈夫ですか? お互い、ぼちぼち前を向いて進めたらいいね🥹 あな殺、実はまだまだ先があるんです… 例によって、私の書くものは しつこいしクドいの😅 良かったら、
1件1件
そうなのですね🥲子どものことは、自分のこと以上に心配だし、腹も立つし、結局大事すぎるからストレスなんですよね🥺 私の方は色々なところで吐き出してしまったので、(迷惑ですね、すみません💦)何となく突き放して考えられるようになってきました。きっとコミュ二ケーションが苦手な人なのだと😂 なんと、あな殺、まだまだ2転3転!?楽しみです🎶(*´艸`) サスペンスは好物なのです!
1件

/1ページ

1件