浅桧多加良

新たなる作品の「猫と会うならもう僕は新しくとなる誰かとそして君に」はもう読んでいただけたでしょうかね。自分からしたら文章のようなタイトルはそうないので不思議な気分があります。今回も一応ジャンルランクインしましたが13位と結構低かったです。それよりも常連様と言えるいつもの人からのスターなんかを見ると嬉しくなります。本棚はもちろんレビューやページコメントがあればもしそれが批判的でも必要で喜びますから暇な方は一言残してくださいませ。これからもよろしくお願いします。
58件・2件
13位で低いとは…… 志が高いですね (`・ω・´)
1件1件
志が高いというか昔は簡単に1位とか取れたんです。自分が飽きられたのか若しくは他の人の実力が上がっているのか。どちらにしてもどうにかしないと。これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件