岡倉弘毅

 圭を描いて頂きました!  せなみは。さんという美しい絵を描かれる絵師さんが、圭を描いて下さいました。実は結構前の話なのですが、あ、コメント流せば見てもらえるんじゃ!!と、今頃になってやっと考え付きました。機械音痴(パソコン、スマホの類を機械という時点でアウト↷)なので、お恥ずかしい……。  せなみは。さんは美形を、娘さんはカワイイサメちゃんと仲間達のホッコリした絵を描かれていて、おふたりとも大好きな絵師さんです。  https://estar.jp/novels/26077666?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer  こちらの17ページに色んな圭が描かれています。ぜひ、1ページから美しい絵をご鑑賞下さい。  そして、せなみは。さんのイラストの方には、サメちゃんと圭のコラボイラストがあります。普段無表情の圭が、不思議カワイイサメちゃんを見つけてびっくりしている、珍しい光景が見られます🦈  やっと金木犀が匂い始めました。今年は咲かないのかと思っていたので少々ホッとしました。寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが、皆様ご自愛下さいませ。
5件・1件
こんばんは🌝 紹介ありがとうございます💦 照れますね🤤👍 圭くんとサメちゃんの絵は親子共々気に入ってまして、また描こうゼ⭐となっているのでした😋✌
1件

/1ページ

1件