由南りさ

華笑み_taka様 こんばんは😊作品を描くたびに、丁寧なコメントを残していただき、ありがとうございます。🥰そして、励みになる言葉までいただいて心からお礼を言いたい・・といつも考えています。😊物語を描いている私にとっては、読んでいただける方がいるだけで十分なのですが、コメントまで残していただけるなんて、時々うるうるしちゃいます。😢多分、華笑みさんが私の恋愛系作品をほぼ全部読んでいただいてるのではないか🥰と思います。私にとって物凄く贅沢なことです💕💕これからも、色々な作品に挑戦していこうと思いますので、よろしくお願いします。😊華笑みさんの写真と言葉は、人の背中を押し、癒してくれます😍💕💕これからも楽しみにしています。😊朝夕冷え込んできましたので、お体ご自愛下さい。
1件・1件
ありがとうです✨🙏 ご丁寧な返コメ💬 嬉しいです✨💓 私も頑張らないと…って思います(*^^*)✨ りささん✨💠も身体にはお気をつけて、作品に思いをいっぱいのせて… ファイト💪✴️💓
1件

/1ページ

1件