高木アイコ

高木です。本日エッセイ更新してます🌳 https://estar.jp/novels/25989306 普段は更新しても宣伝なんてしないのですが、そもそも存在すら知らない方たくさんいらっしゃるでしょうし、たまにはね(笑) 基本的に私が書きたいことを好き放題書いてるだけのくだらないものでして、最初から読まず最新からでも全然問題ないはずなので良かったらこの機会にぜひ😊 P.S. すでに本日分読んでくださった皆様、仁科さんからペコメで重大な指摘を受けましたので最後にちょっとだけ補足を追加しております。 読まなくても皆様の人生に何の影響もありませんが、私としてはどうしても主張せずにはいられなかったのです💦気になる方だけ覗いてみてください(笑)
26件・4件
私なんか変なこと言ったっけ!?と思って読みに行ったら、3位に降格してた🤣
1件1件
大事なご指摘でした!(笑)そしてわざわざ再訪問ありがとうございます😂
2件
ああ〜これは仕方ないです。 からかい上手の高木さんが関わってくるなら、三位降格もやむなし。
1件1件
それでも三位ですからね!入賞ですよ!阿坂さんも皆様もすごい!✨✨(笑)
1件

/1ページ

2件