やっぱりエンターテイナー♪
10月に咲く品種なんですってね。実際に見てみたい(*˘︶˘*).。.:*♡! 春の桜でなく秋桜に夕日を合わせるところ、く~っ憎いぜ😤
1件・3件
ここ数年、毎年秋の夕方に江ノ島に行ってて。 毎回なるべく、違う道を通るようにしてるの。 そうすると、毎回違う発見があって楽しい。 この十月桜も今回初めて気付いたの。 いつもなら、暗くなってから通る道だったから、気付かなかったのかも? 江ノ島から見える沈む夕陽をバックに、花びらがキレイで✨ もう一枚、お花を後ろから見たショットとどっちをアップするか悩んだんだよね。 そっちは、桜と一緒に夕陽を見てるみたいで。 マニアック過ぎるから、こっちにした😆 わかさん、日本に帰国することあるの? 秋の桜見れるといいね❤️ ちなみに「アーコレード」っていう、春と秋に咲く品種は、日本の桜をイギリスで園
1件
もう一枚の十月桜もいずれ公開してもらえるのかな~😍? 江ノ島キャンドルのこと、今日初めて調べたの。桜と併せて行ってみたい〜〜って思って見てた。 2年後たぶんこの時期、行けるかも\(^o^)/法事だから楽しみにしたら不謹慎!
1件1件
2年後に帰国するのね。 江ノ島ですれ違うかもだね😊❤️ 桜の別バージョンは少し空けて、出すかも? ありがとう(^^)
1件

/1ページ

2件