やっぱりエンターテイナーvol,max
これだけカラフルを揃えてくるとは、 さすがちゃーぞーワールド👑🏰🌟
1件・14件
わあ✨エンターテイナーのマックス( 〃▽〃) ありがとう*(〃∇〃)* これもね、さっき送ったコメントに書いた十月桜と同じで、江ノ島で見つけたの。 いつもと同じ道でも、時間帯によって、通る方向にもよっても景色の見え方が違うから、見つけたんだと思う。 同じ写真を見ても、人によって感じ方も違うでしょ? 同じ人の心身の状態によっても変わる。 ここに書いてくれるコメントも、『ひとりごと』に書いてくれるペコメも、わかさんの強くて優しい懐の深さを感じてるよ。 ありがと❤️
1件
うん、違うし変わる。 変わりたくないけどね~(T_T) ちゃーぞーさんと話してると、自分も日本にいた時いろいろあったのを思いだした。 がむしゃらに仕事してたのに、報われなかった~とかね( ´Д`)=3 がんばって~としか言えないけど、 人生どこでどう転がるかわからないから楽しいんだと思う💕。 変化を恐れず、でしょう?
1件12件
そうだね。 変わりたくないこと。変わってないこと。変えたいこと。 それぞれあるかな。。 私が一番大切に思ってやってる事は、すぐに答えが出ない長丁場。 正解がこれってないし。 うん。ありがとう(^^) 変えたいと思って、今年から始めたことは、少し成長できたかな?って気がしてる。 わかさん、ガムシャラにやってたのに、報われなかったのね。 今は毎日サバイバルだって言ってたけど、どんな感じなのかな。 その辺は、エッセイ始まったら書かれるのかな。 どこまで書くかは、わかさんの思うままにね😊
1件

/1ページ

2件