猫祭パル

10月19日 皆さま大変にご無沙汰しております。やっと秋らしくなりましたが、季節の変わり目で体調など崩されていませんでしょうか。 私は元気です笑 大変心苦しいのですが、諸事情により、短編と長編をいくつか非公開にしました。 特に「えず、と、えむ」など中心に私の中では人気作も現在非公開中です。 不在にも関わらず、いつも過去作にスターをくださり応援していただいている読者のみなさま、本当に申し訳ありません(´;ω;`) 色々落ち着きましたら、新作を1本書きたいと思っています。 本当に日々感謝、ありがとうございます。 皆様どうぞお身体をご自愛くださいませ。
12件・3件
パルさん、お久しぶりです! 良かった、お元気そうで何よりです。 色々落ち着いての活動再開をお待ちしておりますね。
2件
みもりん、お久しぶり!(*^^*) 10月にコメントくれてたの見過ごしちゃっててごめんね(>_<) ありがとう!! 結局、書けないまま年越しちゃった笑
1件

/1ページ

1件