ソフィア様(ミニキャラver)、可愛い‼️
まさに、グランドール(崇高なお人形)って感じですね! てか、指で描かれたんですか⁉️マジか…🫢しかも着色込みで2時間って…。 サクヤ様の作品を見ていつも思うんですけれど、限られた時間でも、髪の光沢とか質感をすごく綺麗に仕上げられますよね。私もいつかここまで至れるようになりたいです😳💦
1件・3件
グランドールってそういう意味あったんですか?w (某アイドルグループの曲名からとりましたww) 指ですよ。はい。 らくがき手帖のほうにメイキング載せてますがもうやりません。だって、ぺんあるんだからw でも私レイヤー20ぐらいですし、髪の毛は下塗り+焼き込みリニア+加算発光の3枚ぐらいしか使ってませんよ😃 デジタル歴も8ヶ月たち、すこしずつ慣れてきました🎵ドマさんも頑張ってください✨
1件2件
ヤッベ、はっず…(꒪ཫ꒪; )全然ちがうやないかい…。 深読みした挙句、わかった気になってイキリ倒した痛いファンになってました、すみません(・ω・;)
1件

/1ページ

1件