七星てんと

お久しぶりです。七星です。 気づけば前回の投稿から早二ヶ月が経っていました。 この二ヶ月の間、母が入院したり家族全員がコロナに罹ったりとまさに泣きっ面に蜂のような状態でした。 そのためエブリスタに全く来れていなかったのですが、その間も読みにきてくださっていた皆さん、スターまで押してくださっていた皆さん本当にありがとうございました!✨ 母も退院の目途が立ち、ようやく落ち着いてきましたので、また皆さんの作品を読みにお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします(´▽`) 自分でも次の妄想コンテスト投稿を目標に、ぼちぼちと書いていきたいと思いますので、良ければそちらもよろしくお願いします<(_ _)>
7件

この投稿に対するコメントはありません