こんにちは😃
君色健美、いい言葉ですね💕
1件・2件
ありがとうです✨🙏 短歌の言葉綴りは… 自分で写真📱✨を撮り… それを見ながら… 浮かんだひとフレーズを膨らましてから五・七・五・七・七と三十一文字に詠むんですが… すーって次から次に浮かんで来る時が一番綺麗✨な感じになりますが… だいたいは最後の結句が決まらないパターンで… あれこれ捏ねくりまくると、大概ダメで… その中でも決まる時が気持ちいいです🤩✨ "君色健美"も最後にすーって浮かんだ"結句"です💡
1件
うわ〜。指折り数える創作苦💦 結句は特に人の心に残りますから……😅 創作の裏話に絶句です。 ありがとうございました💕✨

/1ページ

2件