☆こいし☆

突飛にこんな送る事に対して謝罪します こんな事を言うのは傲慢なのですが、今日、私の身に起きたに朝の出来事についてお話したいと存じます 私は俗世間で呼ぶ虐待と言う行為を私が小学生の時に家族から受けました それにより、色々ありました 自殺行為に走ったり、精神科医に行ったり、復讐に走ろうとしたり…… まぁ、そのお陰で知識増えたんだけどさww ですが、高校生になる頃には別段、『普通』の高校生になっていました 『普通』の生活、環境、人間関係 ただ、やはり心の微かな隙間から幼少の記憶が蘇り、異常な行為に走るのは度々ありました そして今朝での出来事 私は近くのスーパーに買い物に向かいました そしてスーパーの中に入ろうとした時に後ろから不良グループに絡まれたのです 私は不意な事態に迅速な判断ができず、固まってしまう癖があるのです 今回も呆れた顔でこいつ童貞だな、という感じで黙り込んでいたら不良グループがベラベラと怒鳴ってくる そして彼らは決して私の前で口走ってはいけない禁止ワードを口走ってしまったのです そこからは近くに置いてあった自転車で不良グループを殴り続けて家に逃げ帰りました そう、今日の私はいつにもましても乗除不安定 味のしない食事を終えて癒やしが欲しいと思いサークルに駆け込みました そしてあなたに…… もちろん、これを自分の浅はかな行動の言い訳にするつもりなど一寸もありません ただ単にまたサークルに戻っていつものように接して欲しい 私の願いは本当にそれだけです 長々とすみません

この投稿に対するコメントはありません