井之上 光

cocoさま 大変ご無沙汰しております。 お元気でしょうか? いつも、作品を気にかけてくださり、 「ありがとうございます」 スター頂き過ぎです。 今は執筆から少し距離をおいています。 未熟さを痛感し書けないのが事実です。 ただ、インプットの時間として 幾つか受賞作書籍などを手にしたり、 文字だけの学習系YouTubeを作成し綴る事は継続しています。 (収益化に至れば、少しでも余裕のある執筆ができるかと) 受賞していてもなんじゃコレ?と理解不能な物もあれば、 独特の読了感を得た作品も。 「世界でいちばん透きとおった物語」は 作者のこだわりと労力に驚きました。 あっ、無理に読まなくて大丈夫です。 いつか書籍化の夢も諦めていません。 なので、次の作品はどこかの賞へ応募予定です。 まだまだプロットすら出来ていませんが・・・ エブリスタにもまたいつか作品を公開します。 気長にお待ちいただけると嬉しく思います。 自分の事ばかり綴って。。。ペコリ 季節の変わり目で、 朝夕とても冷え込みが増しました。 あたたかくしてくださいね。 井之上 光
1件・1件
光さま お久しぶりです。 いろんなお考えがお有りだと思いました。 その結論に至るまで時間かかり、苦しかったと思います。 ですが、光さまの情熱は いつか実りとなると願います。 どうか、むりをなさらず お体にご自愛してお過ごしください。 cocoより 親愛なる光さまへ
1件

/1ページ

1件