Jackpot

どうやら、なんか引っ掛かって、強制非公開にされたみたいです。 あの程度で強制非公開とか、勘弁なんですけどね〜(苦笑)。
2件・7件
え〜っ!どこが引っかかったんだろ? 全然、普通に読めたのに。 エブリスタは二次創作に厳しいのかなぁ。残念です。
1件
とりあえず、想像出来る箇所を削除しました。 これで再開出来るかは、向こう次第ですね。
2件
頑張ってください。応援してます。
1件
ありがとうございます。 完結したら、次のウマ娘を題材にするネタを考えます。 今のところ、「ガールズパンツァー」と、「宇宙戦艦ヤマト」を思案中です(⁠^⁠^⁠)。
2件
ガールズ&パンツァーは想像出来るけど、ヤマトは思い浮かばないw
1件
ヤマトだと、恋愛に関する出来事は少な目ですから、以外と書きやすいかもです。 動画で、ヤマトとガルパンの融合アニメを見たので、ヤマトの乗組員をウマ娘に置き換えればどうかな~、です(⁠^⁠^⁠)。
2件
なるほど。登場人物が多いと置き換えしやすいですね。
1件

/1ページ

7件