フォルト

返信遅くなりました(;・∀・) お久しぶりです! 使って頂いて大丈夫ですよ(*^_^*) 言ってくださったら入れましたのに(タイトルとか)☺
1件・7件
お気遣いありがとう御座いますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ではお言葉に甘えて、もし調整可能でしたらお願いしたい事が(^◇^;) 背景の白なんですが、イラストとして見る分には問題ないのですが、表紙にするとアリーシャの髪色と混じって分かりにくくなってしまうのですぅ( ;´Д`) なので、全体を薄いグレーにして頂けると有難いですねぇ( ´∀`) ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件
こんな感じですかね?↓ 依頼!https://estar.jp/pictures/26164883 ↓こちら、訂正とアレンジがされてます。良ければご覧下さい_(._.)_ 依頼!(色違い)https://estar.jp/pictures/26164885
1件
ありがとう御座いますぅ✨ アリーシャ自体は天使のままな予定なので、1枚目の方で取り込まさせて頂きますぅ✨ 我儘言いましてすみません、ご対応誠に感謝致しますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1件
これくらいどうってことはないです(*^_^*) こちらこそありがとうございました✨
1件
度々すみません(^◇^;) 昨日頂いた(&文字入れ済み)のイラストを、ツイッターにて掲載してもよろしいでしょうか? ご検討、宜しくお願い致しますぅm(_ _)m
1件
構いませんよ! 名前記載でお願いしますm(_ _)m
1件
承知致しましたぁ(*´꒳`*) ありがとう御座いますぅ✨
1件

/1ページ

7件