環 旅斗

こんばんは。 本日(10/20)22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26151384 よろしかったらご覧ください。 本日をもって完結となりました。楽しんでいただけたでしょうか。 もちろん、皆さんの都合の良いペースでお読みいただければ、と思います。 見切り発車で慌ただしく連載を始めましたが、なんとか滞ることなく続けることができ、ホッとしています。 新作セレクションにも掲載していただき、光栄です。 これも応援してくださる皆様のおかげだと思います。 感謝!!(o_ _)o
13件・5件
完結おめでとうございます✨ストーリーは着地が一番難しい!!長編を締めるってとっても凄いことですよね!! 私は、今連載中の密室恋愛しか長編を書いたことがないので、まだウェブ上では長編を書ききったことがないのです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 納得の着地ができるよう頑張ります!!
1件2件
仁科さん、コメントありがとうございます(^-^*) 何とか完結できてホッとしています。 短編の達人である仁科さんなら、長編であっても物語を締めることはきっと上手くできると思います。 頑張ってください!! 応援しています(ノ^^)ノ
1件
環さん✨おはよう御座いマス✨ 新作セレクションに続き 無事完結、おめでとう御座いマス❣️ 何だかEscape💓誘惑多め💓で 可愛いらしい〜✨ 面白かったデス❣️ 最後レイラさんには、も〜って👻 なっちゃいましたが💦ラズさんに免じてゆるしちゃいマスね💓 次作も楽しみにしてマス、ネ〜✨ 頑張って下さい❣️
1件1件
闇琴獣さん、こんにちは( ^o^)ノ 今回も最後までお読みいただき、ペコメなど応援、本当にありがとうございました(o_ _)o すごく励みになり、おかげさまで何とか最後まで書き上げることができました(^-^*) このキャラ達が暴れまわるのを書くのは、私にとってもストレス解消みたいになってます(^^ゞ なので、いずれまた、続きも書けたらいいなぁ、と思ってます。 次作も何とか今年中に……できるかなぁ? 頑張ります(^_^)ゞ
1件

/1ページ

2件