uta

面白かったです!
溺愛スパダリが実は何年も前から執着していて用意周到に近付いて来ていて…と、いう展開に興奮しました。とにかく私の好みがたくさん詰まったような攻めでした! 私は昔個人サイトで二次創作ものを書いていたので、読者の反応に一喜一憂したり気持ちが浮き沈みしたりする描写がリアルでとても共感できました。高評価から一転しパクリと言われて絶望してしまい、そこからますますマナブさんに依存していく過程まで計算済みだったと思うとゾクっとしますが、そういう攻めが好きなのでとても楽しく読めました。 神絵師のリムレス仙人はなぜあそこまで弘樹さんを目の敵にしてるのかが、少し気になりました。 二人のその後もまた見てみたいな、と思いました。素敵なお話ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません