屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/26047125『黒田蓮志と太陽の杖』更新しました。  霊術使い達のスポーツ競技である羽根打のお話になります。そこの体験入部に向かう事になった蓮志、意外な結果になって――。  以前体調をとうとう崩したと書きましたがそれが今も続いています。もう一ヵ月以上不調です。仕事もお休みしています。  ストレスの根源が何かは分かっています。でもそれを取り除く事が物理的に出来ないので、立ち向かって行くしかないのです。それがまたしんどいと言う。  時間に余裕は有りますが、ドクターストップを食らっていて執筆活動をあまり出来ません。またインプットする作業も難しくなっています。何ににしても長時間一つの事に集中する作業を禁止されています。プラモデルを組み立てる事すら駄目だそうです。執筆活動は一日一時間が限度となりました。まあ、そこまで出来る日の方が少なかったですが。執筆活動がストレス発散になっている事も事実なのでパワーバランスが難しい所です。  本当は今別で作品関係のプロジェクトが進もうとしているのですが、それも保留となっています。タイミングがとても良く無かったです。もう少し元気だったらそれにも取り組めたのですが。今は何をするにも色々制限が掛かってしまう事も有りますし、それに私自身病気以外にも色々抱え込んでしまったのでそれでちょっとこれ以上はキャパシティーオーバーだと判断して今は止めている状態です。  でももう少し元気になって来たらそちらも進めたいですね。  私の場合、何もしないという時間の過ごし方が苦手なのですが、ちょっと暫くは大人し眼にやって行きたいです。とは言え一日一時間までの執筆活動を上手く利用して行ければとも思っています。まあそれも体調次第ですが。  まあそんな訳でぼちぼちまた書いて行ければ良いなと思います。お付き合い下さると嬉しいです。  また今回執筆しましたエピソードもお読み頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。
2件

この投稿に対するコメントはありません