t@ke

名優たちが伸び伸びと
20✕✕年 横浜の一部は世界に名だたるスラム街と化し、貧困と悪徳が渦巻く無法地帯となっていた。 物語は胡散臭い教祖様の説法で始まり、主人公の問答無用の大暴れで幕を開ける。 王道だな^^; 主人公、さらに周りのサブキャラも曲者揃いで愛おしく、適度にむかっとさせるやつも散りばめ、そいつらがノックアウトされるとこちらもスカっとする。 アクション、やりとり、話の展開、疾走感。 脚本に恵まれた名優たちがアドリブを交えて伸び伸びと見事に個性を演じています。 肩肘の力の抜けたこの感じが実に愉しく、 前作に負けず劣らずの秀作だと思いました。 See you again DAIGO.
1件・1件
t@keさん、素敵なレビュー、ありがとうございます!! 嬉しいです(^-^*) この作品を書くのは、良い感じでストレス解消になってました(^^ゞ 楽しんで書くというか、もう思う存分やってくれ、ってキャラ達に舞台を放り投げるような感じで……(^_^; とりあえず破綻せずにまとまって、ホッとしています。 また、このキャラ達と楽しみたくなって、次も書きたくなるだろうと思います。 その時はまた、気軽にお立ち寄りください。  「See ya!」  by DAIGO.
1件

/1ページ

1件